忍者ブログ
MFOに関係する内容を扱っているブログです
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに外は暗くなってますがとりあえず挨拶からと

実家から帰ってきて部屋の掃除をしています
ええ、12月30日の続きです

まぁ、片付けてると懐かしい漫画やらなにやら出てきて
ついつい読んでしまいます
おかげで全然はかどりません
まるでHPのように

とりあえず6日までは休めますので
ゆっくりやりますよ、色々と


さて、年が明けて年末ジャンボの結果が出ました
見事賞金300円があたりました~
まぁ、バラでも連番でも10枚買えば絶対当たるんですけどね
例年通り交換がめんどくさいので破棄します


少しMFOの話というかPCの話になりますが
OSでVistaを使ってる場合は、必須・推薦環境よりも+512Mhz足さないといけません
これはVista自体が非常にメモリを食ってしまうので
ゲームで使う分が減ってしまうためです

2000、XPを持ってるならそちらを使った方が良いです
特に2000は軽くて安定性が良いのでゲーム用としてはうってつけです
ただし、最近出てきたゲームでは2000対応をしてない物が多く
Vistaしか持ってない人が新しく買いなおすのには無理があります
買いなおす場合は、まだまだ現役のXPを買いましょう
(さすがに買う人はいないと思いますが)

ちなみに俺は2000を持っているので
2000でできる限りVistaは使わないです
対応ソフトも少ないですし

と言うか公式でVista用のスペック書かないといけないような気がします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
管理人のHP
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]