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最初の検証はエサ中心でやってみようかと思います
cβの時と変わらなかった場合は正確なデータが取れますし
もし変わっていたのなら正確なデータが取れるように計算式を割り出さないといけなくなります

前回は
エサに設定されている最低・最高数値×習熟度で
上昇・下降ステータスを割り出して、それにLvボーナスと年齢ボーナスを足した感じでしょうか
(賢さが-2~5まで変動するエサで、賢さの習熟度が50%なら1あがるといった感じ)

今回も同じようでしたら
0歳のモンスターを使って習熟度を全部上げきった状態でエサを使用して
すべての数字を割り出して、Lvボーナス分を差し引けば正確な数字が出せるかと思います
ただしその場合は最高数での数値しか出せませんから
最低数を割り出すような検証もしないといけません
(全部の幅が同じなら楽なんですが・・・)

最初にエサ関連の情報を充実させれば
いろんな人が長い期間来てくれますしね
(モンスターだと自分のモンスター技とかを暗記してしまうと来なくなりますし)


追記
Lvボーナスと年齢ボーナスは検証してませんが個人の妄想で
Lvボーナス=低Lvの時にステータス上昇が大きくなるもの
年齢ボーナス=年を取るとステータスの上昇が鈍くなるもの

って感じで思ってます
(年齢の場合は習熟殿の溜りが遅いだけなのかもしれません)

Lvボーナスは転生してLvが一定以上の場合上昇効果がつかなければLvボーナスですかね
上昇効果がつく場合は、低年齢ボーナスということになるんでしょうかね
(というか年齢は習熟殿の溜まり具合だけでしょうかね?)
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