MFOに関係する内容を扱っているブログです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえずエサの検証をするに当たって何をしようか決めておこうかと思います
まずは全種族で習熟度を100%まで上げて特定のエサを与えてみます
これによってわかることは種族ごとにエサの効果が変わるかどうかを見るためです
変わる場合は種族ごとでエサの効果を決めなければいけませんし
ただいま作成中のHPのページも変更しないといけません
次にLvボーナスはどこまであるのかを検証します
紙に書き出して100%でも今までと違う数値が出た場合
ボーナスが終わったということになりますので、その数値の変動の差を記録します
念のため他の種族でも試して変動の割合が同じかどうかも調べます
これでうまくいけばエサのステータスを調べることができます
あとは作り直して習熟度100%でエサをあげた数値を変動率で割り出せば出来上がり
間単に行けばいいんですけどねぇ
まずは全種族で習熟度を100%まで上げて特定のエサを与えてみます
これによってわかることは種族ごとにエサの効果が変わるかどうかを見るためです
変わる場合は種族ごとでエサの効果を決めなければいけませんし
ただいま作成中のHPのページも変更しないといけません
次にLvボーナスはどこまであるのかを検証します
紙に書き出して100%でも今までと違う数値が出た場合
ボーナスが終わったということになりますので、その数値の変動の差を記録します
念のため他の種族でも試して変動の割合が同じかどうかも調べます
これでうまくいけばエサのステータスを調べることができます
あとは作り直して習熟度100%でエサをあげた数値を変動率で割り出せば出来上がり
間単に行けばいいんですけどねぇ
PR
この記事にコメントする