忍者ブログ
MFOに関係する内容を扱っているブログです
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にモンファの森広場を2chで紹介した際に
「IE以外でのブラウザでも大丈夫なようにcssで調整くらいしてくれ」
との指摘を受け

グーグルで調べたところ
キーワードがことごとく他の話の中に埋もれてしまっていて
必要な情報が得られませんでした
それからしばらくして思いついたのが
色々なブラウザを使って、実際にHPを見てみれば良いんじゃないかと気がつき
Opera、Firefox、Netscapeの3種をインストールして
実際に使ってHPを見てみましたところ
一部が崩れてるだけで後は問題はなかったですね
(更新情報載せてるところだけです)

そんな訳でcssで調整って何でしょうかね?
崩れてなければ良いのかな?


ちょっと話は変わりますが
画像掲示板が今一納得できないんですよね
画像掲示板からのHPトップへの移動は無理ですし
管理人ができることもほとんどないですし
(削除とNGワードのみ)

出来る事ならもっと親しみが持てる画像掲示板を使いたいのですが
調べた限りではこれが使いやすかったので、しぶしぶ今の奴を使ってます
(今のままだと俺のHPと関連性0ですから)

もしお勧めの無料貸し出しの画像掲示板があったら教えてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
管理人のHP
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]