忍者ブログ
MFOに関係する内容を扱っているブログです
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式ブログが更新され
新しいモンスターの紹介が行われました
その中で一際目を引いたのが以下の生物になります
6b42a7c7jpeg
名前は 「グロブスト」
見た目も名前もグロいのが特徴でしょうか

とりあえず姿と名前だけの公開となりましたが
特徴や技などは公式ブログのほうで募集していたので
興味のある方は送ってみましょう


しかし良いモンスターですね~
こう言った物が増えてくれると楽しみも増えるというものです
おれ自身かわいい系よりもキモイ・怖い・不思議系が好きなので
正式サービス開始されたら絶対に育てます
(女神転生オンラインでグールを引き連れるほどですから)

PR
頭が痛い
酒は飲まないのですが、二日酔いになった感じですかね~
体調は良いのに頭だけガンガン響くように痛い
もうやる気も何もあったもんじゃない

今週の金曜日も仕事に出なければならず
休みが少ない・・・・・
しかも風邪でも休めない
と言うか、休むと回りに負担が行ってしまうので極力休みたくない

まぁ、そんな感じですのでホームページ作業が進んでないです
でも時間が無いのと、いざ時間ができてもやる気が起きないと言った感じでしょうか
集中してやれば一日で今の倍ぐらいの事ができるんですが
仕事の疲れからか、今一集中力に欠けます

とりあえずはトップのメニューも充実しましたので中身に取り掛かろうと思うのですが
初心者紹介ページと攻略や情報ページなどは
ゲームが正式に開始しないと更新のしようが無い感じです

いまだにクローズβなので、内容の大幅変更もありますし
システム周りも変わる可能性が高いです
できる事と言ったら装備品などの撮影位ですが
まだ当選するかもわかりませんし
正式始まってからのほうがゆっくりできますし
やっぱりその辺は後回しでしょうか

まぁ、そんな訳で暇つぶしとアルバイト情報の充実化でも図ろうかと思います
と言うか、ただのゲーム紹介サイトと変わらなかったり・・・・・
ホームページ作成ですが
トップの充実を優先して、各ページの内容は後からやろかと思います

理由として、ひとつの物を作ってる間に
他に何を作ろうとしていたのかがわからなくなったりすることと
いつまでもトップが寂しいのは駄目かなぁ、と言う理由からです

そんな訳でページの中身は「作成中」だけになってたり
中途半端になってたり、どうでもよくなってたりします

と言うか、後から「ああしたほうがよかったのでは?」
「こうしたほうがよかったのでは?」 って感じでアイデアが出たりしますので
ある程度の余裕を作っておかないと入れられなくなるんですよね
マッタリとホームページ作成にいそしんでおります

HPを作るといっても画像の加工やページの構成を考えるだけですので
ぼーっとしてる時間の方が長かったりします

ブログも書くことないです
<< 前のページ 次のページ >>
リンク
管理人のHP
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]