忍者ブログ
MFOに関係する内容を扱っているブログです
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近さぼってばかりですが、ゲームにも飽きてきて
新しいソフトを買ってみたのはいいのですが
グラフィックボードとの相性が悪く、すぐに崩れてしまったりしてちょっとブルーな気分に
まぁ、そんなわけでそろそろHPの作成でもはじめようかと思ってます

HPを作るにあたって、OSは2000よりもVISTAの方がよかったりします
その理由は 「サムネイル表示されるから」 と言うもの

大量のデータやら画像やらがあると名前だけで判断して探し当てるのがかなりめんどくさいんです
そのため見た目ですぐにわかるサムネイル表示が良いと言うこと
2000ではサムネイルにならないんですよねぇ
なので古いほうのPCで作成しようと準備してます


しかし、ゲームの開始はいつからなんでしょうかねぇ
ブログの更新もありませんし
公式も動きがありません
まぁ、ちゃんとしたものを作ってくれればいいのですが
俺の性格からいいますと、先が見えるようなものだと飽きてしまいやすいんですよね

たとえば今回買ったオフラインのソフトとか
RTSなんですが、敵の思考やこちらの行動・アイテムなどを考慮した際
このまま同じことの繰り返しと言う状況になると、とたんに飽きてしまいます
(まぁ、RSTなんてタイプはやること同じですけどねどれだけ早くできるかとか)

RPGに関しましても、マンネリしたようなシナリオだとか
同じようなイベントの繰り返しだとか
そういったものですと飽きてしまいます
(最近のMMOはこんなんばっかりです)

そのため常に変化し続ける対人があるゲームを好むのですが
その対人も特定の相手にはこの行動が、こういった相手にはこの行動が
って感じで決まった行動、セオリーやテンプレみたいなものになりますと飽きてしまいます

まぁ、そんなわけで飽きないようないろいろできるシステムの作成をがんばってもらいたいと思ってたりします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
管理人のHP
カウンター
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]