忍者ブログ
MFOに関係する内容を扱っているブログです
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式GMブログが2日連続で更新されるとは珍しいですね
明日何かしらの災害がなければいいのですが・・・・・

とまぁ冗談はおいといて
2日連続でグロブストのお話のようで
しかも内容は2つとも読者投稿の内容だったり
(残念ながら俺のは紹介されていませんが)

さて、今日のブログで最後に気になることを話してましたね
cβで新しく使えるモンスターに「パンチョ」「マムー」が追加されたことと
パンチョは癖のあるモンスターということです

癖があるということは使いこなせないと強くないとか
扱いにくい、能力が偏っているなど
プレイヤーに対してそれなりの知識が必要になるモンスターのようです

最初に癖のあるモンスター使うと
後々まで苦労するんですよね
個人的には初期は稼ぎやすいキャラを使って
ある程度充実したら好きなのに変えると言った方法の方が
癖がある、弱いキャラを育てやすいんですよね
作り直しが利かない場合はゲームに慣れるまで強キャラが良いんですよね

まぁ、茨の道を進むか平坦な道を進むかは個人個人の勝手ですがね


グロブストも皆さんの意見を取り込むと癖のあるモンスターになるかも
とブログで言っているので、最初に資金集めと操作に慣れることをしないといけないでしょうかね
最初は攻撃力が高そうなコルヌーで行きましょうか


728787e7jpeg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
管理人のHP
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]