忍者ブログ
MFOに関係する内容を扱っているブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしページの作成で
Flashサイトを集めているんですが
ついついゲームをやってしまいまったくはかどらない始末
いやはや、さすが暇つぶせるだけはありますな

さて、普通はゲーム一つ一つをチョイスして
ページ数やジャンルわけなどをするのですが
なぜサイトを集めてるのかと言いますと
単純にめんどくさかったりするんですよね

ただ企業がやってるような検索サイトではなく
製作者がやっているサイトなので
製作者で選ぶような人には重宝するはずです
ええ、ただの言い訳ですが

例外として
Flash単品でネットに流してる場合は
サイト自体無いと思いますので
その場合は単品での紹介になります
それはそれで専用のページでも作ります


ひとつぐらいは検索サイトも入れたほうが良いのだろうか?
入れるとこれ一つですべてが足りるような気もする・・・・・
PR
でも時間が無いのと、いざ時間ができてもやる気が起きないと言った感じでしょうか
集中してやれば一日で今の倍ぐらいの事ができるんですが
仕事の疲れからか、今一集中力に欠けます

とりあえずはトップのメニューも充実しましたので中身に取り掛かろうと思うのですが
初心者紹介ページと攻略や情報ページなどは
ゲームが正式に開始しないと更新のしようが無い感じです

いまだにクローズβなので、内容の大幅変更もありますし
システム周りも変わる可能性が高いです
できる事と言ったら装備品などの撮影位ですが
まだ当選するかもわかりませんし
正式始まってからのほうがゆっくりできますし
やっぱりその辺は後回しでしょうか

まぁ、そんな訳で暇つぶしとアルバイト情報の充実化でも図ろうかと思います
と言うか、ただのゲーム紹介サイトと変わらなかったり・・・・・
ホームページ作成ですが
トップの充実を優先して、各ページの内容は後からやろかと思います

理由として、ひとつの物を作ってる間に
他に何を作ろうとしていたのかがわからなくなったりすることと
いつまでもトップが寂しいのは駄目かなぁ、と言う理由からです

そんな訳でページの中身は「作成中」だけになってたり
中途半端になってたり、どうでもよくなってたりします

と言うか、後から「ああしたほうがよかったのでは?」
「こうしたほうがよかったのでは?」 って感じでアイデアが出たりしますので
ある程度の余裕を作っておかないと入れられなくなるんですよね
マッタリとホームページ作成にいそしんでおります

HPを作るといっても画像の加工やページの構成を考えるだけですので
ぼーっとしてる時間の方が長かったりします

ブログも書くことないです

いまホームページについてですが、こんなこと考えてます

1、アルバイト情報
タダでウェブマネーを稼げるサイトを紹介
課金アイテムなどはウェブマネーで買えるので
お小遣いが少ない子供や学生さんなどの資金調達の場として

2、暇つぶし情報
ネットゲームの場合、メンテや障害などでゲームができなくなる事がよくあります
いきなり出来ないとなるとやることがなくなり
暇をもてあましますので、暇つぶしが出来るよな構成にしようと思ってます

3、作品の公開所
オリジナルな小説、漫画、作品、絵などを
本人の代わりに公開でもしようかと思ってます
主にHPやブログを持たない人用の場所ですかね
(18禁なエロ画像なども予定)

4、Q&A
モンスターファームオンラインの疑問や質問などを
わかりやすく掲載しようかと思ってます
Wikiや掲示板などで調べられますが
あったほうがいいのかな?って感じなので作って見ます

5、装備品など
Wikiと被りますが
Wikiで画像付でなかった場合にやってみようかなと思ってます
性能よりも見た目で選ぶ人もいるでしょうし

6、大会など
管理者主催の対戦大会やチーム大会
それ以外のイベントなどもやろうかと思ってます

7、アフェリエイト
大会運営資金の調達用として設置しようかと思ってます
一日100円稼げれば良い方だとは思いますけどね


まぁ、これらの話はかなり先のことになるので
途中で変更があったり、追加があったりします

リンク
管理人のHP
カウンター
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]